<< FULL CIRCLEについて | main | 賃貸住宅の改装 >>

FULL CIRCLEのメニュー舞台裏<手造りハンバーグ>

数多くあるメニューの中で色々食べ歩き味を吸収し、試作を何度も繰り返したりと時間のかかった食べ物のひとつは「手造りハンバーグ」です。
ハンバーグは大好きで、お店をするなんて考えもしていなかった遥か遠い昔から食べ歩いたり自宅で造ったりの繰り返しでした。
そんな中で感じた事は…

1.美味しいと思ったお店は不思議とハンバーグ専門店の様にガンガンに表に出てるのではなく洋食屋さんのメニューの中に埋もれている。
2.ジューシーさもさることながら食感が大事。

でした。
さっそくお店をするに当たってこの2つの項目を守るべく…まずは食感を出すために◯◯をこうして◯◯を入れて食感をだそう!いやらしい書き方になってすみません。この◯◯を埋めるためにぜひ食べてみてください。m(_ _)m
そしてたくさんメニューを考えてその一番上に出すなどと考えず埋もれさそう!…なんか履き違えてますね。
で完成しました。
ぜひ食べに来てください!

at 23:50, fullcircle, full circle menu

comments(2), trackbacks(0), - -

comment
アト○エ○, 2010/06/21 4:17 PM

いつもお世話になっております。
ハンバーグ、おいしいですね。確かに○○がああなって、○○が入って食感がバッチリです(笑)。
ハンバーグもいいですが、やはりここは絶品「おこげ焼き飯」の秘密を知りたいものです。ぜひぜひおこげの正体を白日の下に、よろしくお願いいたします。
ではまた、金曜日に。
失礼いたします。

fullcircle, 2010/06/22 12:24 PM

アト○エ○さん…ん〜どなたかなぁ…(^^)
いじわるですね、すみません!いつもありがとうございます。コメントいただけるなんてすごく嬉しいです。わかりました「おこげ焼き飯」は必ず紹介しますね。またお会いできるのを楽しみにしています。










trackback
url:http://alchemy.cafe-fullcircle.com/trackback/1