<< クリスマス装飾で造形を製作 | main | 有機野菜のワークショップ「旬を楽しむ」 >>

ワークショップ「旬を楽しむ」

フルサークルのワークショップ「旬を楽しむ」が始まります。
季節ごとの、食や生活を楽しむワークショップです。

今では意識しないとわからなくなりつつある野菜の旬。
旬の野菜はとても美味しいです。
まして農家さんが愛情をたっぷりかけて育てた有機野菜は本当に
美味しい!
野菜自体が美味しいので、ほんのすこし手をかけるだけで
ごちそうになります。
ロハスやマクロビ...堅っ苦しい事はあまり考えず
シンプルに美味しいを楽しみましょう。

有機野菜を届けてくれるたすきがけ事業所の宮内さんと一緒に
お野菜を見て、食べて、持って帰る、楽しいワークショップ。
有機野菜で作ったお惣菜中心のランチを食べながら
お野菜や農家さん、料理方法やレシピなど
食に関する話を楽しみます。
おみやげに有機野菜をお持ち帰りいただきます。

ー「旬を楽しむ」冬野菜 vol.1.ー
では、田辺大根と菊いもを中心にご用意します。
完全予約制で、定員になりしだい閉め切らせていただきます。
有機野菜や食に興味がある方、お待ちしています。

参加費:¥2,000./お食事代、お持帰りの有機野菜付きです。
日時:2月22日(火)午後12時より約2時間
場所:フルサークルにて
定員:8名/ご予約制です。



先日お試しでランチプレートを作ってみました。
ねぎみそを添えた里芋もちや小かぶの素揚げになどなど...。
甘くて大好評でした。

at 23:30, fullcircle, 旬を楽しむ

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://alchemy.cafe-fullcircle.com/trackback/21