<< 有機野菜のワークショップ「旬を楽しむ」 | main |

閉店のお知らせ

FULL CIRCLEがオープンして今年でちょうど10年になりました。
その10年と言う区切りで閉店させていただく事にしました。

ホームページでもご覧いただけるので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが
ディスプレイデザインの仕事とお店の仕事の2つを全力で続けています。
2つの仕事の両立は体力的に困難で少し休養を取ろうと思いました。

FULL CIRCLEの仕事は本当に楽しい毎日でしたので、決断するにはすごく悩みました。
お客さんに色々な事で声をかけていただく事はすごく嬉しく励みになりそれはどんな疲れも
消えてしまう嬉しさでした。

10年間続けているとお客さんで来ていただいていたカップルが結婚し、お子さんが誕生して
育つのを見させていただく事もできました。中にはお会い出来なくなった方もおられました。楽しい事も悲しい事もFULL CIRCLEでの大切な出来事でした。

最近はたくさんの方々に惜しんでいただけて本当にしあわせを感じています。

先日開催したフルサークルのワークショップ「旬の野菜を楽しむ」は大変好評でした。
フルサークルはお店としては休養をいただきますがワークショップをはじめとして様々な
イベントなど活動は続けていきたいと考えています。

ホームページやブログなどはまた少し違う形で続けていく予定です。
ぜひ気長におつき合いください。
数日中にまたブログも更新したいと思います。

お店の営業は3月27日の日曜日夕方5時までです。その後はギタリストNishikenが主宰する
いつもすばらしい音楽を聴かせていただけます。
今回も早々とチケットは完売しました。場所は変わりますが次回は6月予定です。

フルサークルの営業は月、火曜日が定休日ですが21日の月曜日祝日は営業します。

ありがとうございました!
去年の末にショウウインドの装飾をした中の1カットで<かろやかさ>を表現した
宙に浮く羽根です。
長く一緒に仕事をしている仲間と共に製作した入魂の作品です。

at 22:27, fullcircle, FULL CIRCLEについて

comments(2), trackbacks(0), - -

comment
くいしんぼう。, 2011/03/19 9:31 PM

大好きな『おこげ焼き飯』、
閉店までに、食べに行きます!

クレア, 2011/05/30 12:50 AM

カルボナーラがめっちゃ大好きでした☆

是非ともレシピが知りたいです!!










trackback
url:http://alchemy.cafe-fullcircle.com/trackback/23